Bright!FRONTEO Official Blog

Bright!FRONTEO Official Blog

【2/1開催ウェビナー】鍵となるお客様の声をAIが優先付け! VoC分析におけるデータ活用事例の最前線とは?

2022年1月24日
日々お客様から寄せられるお問い合わせは、企業にとって宝が眠る重要なマーケティングデータです。
しかし、AI・デジタルの活用が推進される中、
「データは収集しているけれど、活用方法がわからない…」
「分析を進めているが、思うような効果が出せていない…」
といったお悩みを伺うことが増えています。
本セミナーでは、お客様の声の分析結果を効率よく業務に反映させている事例のご紹介を通じ、同じようなお悩みをお持ちのお客様のDX推進に役立つ情報をお届けします。
 

 


【開催概要】

◆タイトル:鍵となるお客様の声をAIが優先付け! VoC分析におけるデータ活用事例の最前線とは?
◆日時:2022年2月1日(火)16:00~16:40
◆こんな方にオススメ!
以下のような課題をお感じの方
・DX推進を加速させていきたい
・お客様の声のデータはあるものの、うまく活用できていない
・蓄積したデータ活用方法がわからない
・AIを導入したが上手くいっていない
 
セミナーの詳細はこちら
 

 
登壇者
 
大前 徹(株式会社FRONTEO ビジネスインテリジェンス事業本部)
大手ITベンダーにて法人営業を経験。前職では流通業、金融業のお客様を担当。
2021年にFRONTEOに入社し、ビジネスインテリジェンス事業本部にて製造業を中心に顧客の業務課題解決に向けた提案活動を実施。
この記事をシェアする