Bright!FRONTEO Official Blog

Bright!FRONTEO Official Blog

夏季休暇、もう計画はたてましたか?

2017年7月14日
コーポレートコミュニケーション部

あっという間に今年も折り返し。日傘や汗拭きシートなど、夏ならではのグッズの出番がやってきました。
早くも夏バテしそうな日中の気温や熱帯夜に、普段の気力がなかなか出しづらい時期ですね。
当社、FRONTEOは社員に夏季休暇として、7月から9月の間、5営業日の休暇を付与しています。

『しっかり休んで、しっかり働く!』
日々の業務に忙殺されていてはBrightなアイデアをひらめく余裕も持てなくなってしまいます。
そうなる前に、ぜひお休みの計画を立てましょう。

この機に国外へ見聞を広めに出るもよし、
どうしても週末は混みあう、国内の人気テーマパークや温泉などに行くにも絶好のチャンス。
もちろん、より一層楽しむためにもお得に計画が立てられる健保の制度を使うのもお忘れなく。

FRONTEO加盟の健保紹介
http://www.fronteo.com/blog/other/20170519090038.html

ここで人事部よりのコメントをご紹介。

『皆さん、こんにちは。人事課からのご連絡です。
夏季休暇取得推奨期間は7月から9月の間です。
毎日頑張っている皆さん、休むことも大事ですよ!
5日間の自由時間を使って、まだ見たことのない世界へ旅に出たり、大切な家族との時間を過ごしたりしてみてはいかがでしょうか。
そして、リフレッシュして戻ってきてからは、またお仕事頑張ってくださいね。
メリハリのある職場環境、全社員で実現していきましょう。』

みなさんがどのような夏休みを計画され、過ごされたか、ぜひ教えてくださいね!